TOP

welcome

あなたのお悩みを解決するAVコンシェルジュ『AVコンシェ』とは

AV女優をめざす&考えている女の子へ、お仕事内容や業界のお話などをお伝えしているのが『AVコンシェ』です!

その気になる内容とは
女性画像?

・AV女優はどれくらい稼げるのか
・どんな女の子でもAV女優になれるのか
・女優に向いているタイプは?
・お仕事の内容ってどんな感じ?
・AVにはどんなジャンルがあるの?
・お仕事のリスクってなにがあるの?
・顔バレ、身バレの心配は?
・性病になったりしませんか?
・作品内での演技力が心配…
・プレイ内容を断ることはできますか?
・バイト感覚でできますか?
・結婚していてもAV女優になれるの?
・熟女でもAV女優になれるの?

そんな素朴な疑問にしっかりと答えるのがこのサイト!
AV女優になる前には絶対に読んで欲しい内容が盛りだくさん!
「AV女優になりたい」と求人応募するあなたの不安を解消しますよ!

AV女優募集のホントの話
女性画像?

気軽にAV女優になろうかな、なんて思っちゃダメですよ!
それぞれのプロダクションの公式サイトを閲覧すると、
「カンタンに稼げる」「スグ稼げる」「リスクゼロ」なんて甘い文言が飛び交っています。

疑いもなく信じて求人募集に応募、足を踏み入れてしまう女の子が多い中、
年間数千人ものAV女優がデビューし、大多数が業界を去っていく世界。

AV女優プロダクションは、数打ち当たるで考えているので、
多くの志望者を集めて、とりあえずデビュー!
あなたがAV女優を目指すなら、数千人のライバルとの競争に勝利しないとならないのです。勝つための方法などもお教えしますよ!

column

AV女優が押さえている!
セックスがしたくなる女体のパーツBest3

ライター/安城絹代

男性が我慢できなくなるカラダというのがあります!それはすなわち、セックスがしたくなるという性の対象になるということです。
女子として生まれたからには、ちょっとしたセックスシンボルになりたいという思いが少しはあるもの!
だって、男性に誘われないのは寂しいものですもんね♪ こぞって誘ってくるのは嫌ですが、少しぐらいは口説かれたいもの。
今回の記事は、思わず男性が誘いたくなる体の発をランキング形式でお伝えします!

第3位

丸みを帯びた抱き心地のいいボディ!

マシュマロのような体は、男性のセックスシンボル。
指にしっかり吸い付く肉付き!
やわらかい体に男性はメロメロに!

抱き心地のいい女性的な体が好き。
やっぱり行為に及んでいるときに
ギクシャクしている華奢な感じは勘弁

(32歳/公務員)

第2位

パツンパツンに膨らんだ胸!

巨乳というわけでもないけど、
やわらかく膨らんだ胸はやはり男性たちの注目の的。
張りがあって、艶がいいというのが女子の目指すところです!

握った瞬間に“グニュッ”と
跳ね返すようだと触り心地が
良くて興奮する

(29歳/会社員)

第1位

パツンパツンに張った、大きなお尻!

タプタプの尻肉が触るたびにビクビクと反応する。
パンツが食い込むようなヒップラインが
男性のフェチシズムを刺激するんです!

やっぱり大きなお尻は興味をそそりますよね。
顔をうずめたくなるような美尻には
狂うそうになるくらいの刺激を受けます

(35歳/サービス業)

さて、あなたもそのボディを磨いて、
男性が誘惑できるような女子になりましょう!

バナー